School Blog

スクールブログ

雪の中

2012.02.21

こんにちは!片桐です!
僕が河内長野ブログを更新するのは初です!

先週、土曜は雪が降ったり止んだり、天気が不安定でした。


katagiri20120221_2.jpg

 


僕は朝9時半からアウトコートでプログラムがあります。

まぁ今日は雪だし流石に人は来ないだろ~、と思っていたんですが、

 

katagiri20120221_1.jpg




いらっしゃいました!!!

雪が降ってるので中止にしますか?と聞いたんですが、
 

「やります!」

素晴らしいモチベーションでした!

最後は吹雪いてきたので、中止にしてしまいましたが、皆さん雪が降る中しっかり練習されてました。

皆さん向上心がスゴイです!

僕も負けずに雨や雪の中で練習しようと思います!(^-^)
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK