School Blog

スクールブログ

やるべきこと。

2012.04.19

東海中日OPの2Rの結果報告。

当日の名古屋は快晴

ベテランの会場は老いも若きも(若くはないか^^;)熱のこもった試合をくりひろげています。

 

20120417115750.jpg

 

自分たちの結果ですが

牟禮シングルス2Rの相手はベースラインから強打を打ち込んでくる大河原選手でした。

1stセットは強打を繋ぎ自分らしくテニスが出来ましたが
2ndセットに入ると防戦一方で一方的な展開に結局5-7、1-6で負けました。

全日本選手権以降、なにかと忙しく自分のやるべきことが出来ていなかった。当然の結果だと思います。

 

牟禮・広末ダブルス2Rの相手は第2シードの佐藤・渡邉組でした。

1stセットは相手にのまれた感じでなんにもできず、
2ndセットは2-5から広末コーチの奇跡のショットで応戦。

神が下りて来たかと思いましたがそんなことはないですよね。

1-6、5-7で負けてしまいました。

 

東海毎日OPは終了しました。

 

20120417173000.jpg

 

課題は満載、まずは自分のやるべきことに取り組んで次の試合にのぞみます。

 

牟禮 勝 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK