School Blog

スクールブログ

兵達の夢のあと

2012.10.10

牟禮です。

今年のチャレンジが終了しました。

結果は本戦2Rで1シードの松枝選手に3-6 1-6で負けてしまいました。
負けると悔しい。

でも清々しい気持ちも有ります。
今年1年、自分は今の自分が出来る最大限の練習をしたと信じています。
だからこの結果が生まれたと思います。
大分言い過ぎたかもしれません。
もっとやり様が有ったかも?

皆さん
ベテランと侮るなかれ
どの年代、どのコートも素晴らしくいい試合ばかりです。
見ている者を引き付ける試合が沢山有りました。
歴戦の兵が1ポイントに一喜一憂しています。
自分はそんな試合に参加できて幸せだと感じています。

でもやはり負けるのは悔しいです。
勝ちたい。
そんな思いでコートを去る人がいてその上で一人だけ勝ち残るですね。

NEC_0016.JPGまたテニスがしたくなりました。
明日からまた朝練を頑張ります。
でも帰り着くまでちょっと一息。

NEC_0019.JPGベテランチームの中でシングルス3回戦に残ったのは辻コーチただ一人。
頑張ってほしい、健闘を祈っています。

それと・・・
河内長野スクール生のみなさんへ
試合前にひげをはやした自分を目撃すると思いますが
自分なりのげん担ぎです。
明日から爽やかな顔でレッスンにのぞみます。
 一緒にテニス頑張りましょう。
 

河内長野 牟禮 勝 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK