School Blog

スクールブログ

嬉しい1日in恵比寿

2013.10.19

こんにちは、河内長野校の松下です。

本日は恵比寿に来ています。

国立グリーンヒルのジュニアプレーヤーズを卒業後、大学在学中にはグリーンヒルと大正セントラル目白のコーチングスタッフとして一緒に業務や練習をした伊丹大真君の結婚披露宴にお呼ばれして恵比寿に来ています。
 

1382492519058.jpg 
さすが大貫マネージャー!会場は笑いあり、終始和やかな雰囲気の中大貫プレーイングマネージャーの祝辞がありました。
そして大真の晴れ姿。カッコいい!
 

1382492514560.jpg

 大真の人間味が溢れた、とても素敵な式でした。

本日は私にとっても人生の大切な1日になりました。

勤務地の大阪でも、テニスを通じて素敵な出会いが出来るように頑張っていきます。

余談になりますが、体重計に乗ったら!!
この1ヶ月のトレーニングで減らした3キロの体重が、元に戻ってしまいました。前日もロンドの山出ヘッドコーチと飲んだからだと思います。
これはトレーニングも頑張らないと。


1382492467251.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK