School Blog

スクールブログ

河内長野歓送迎会

2014.03.12

こんにちは☆
梅田さやかです(*^^*)


河内長野blogではじめて書かさせていただきます(^-^)

2014年度ももうすぐ終わりですね。
別れあり、新しい出会いあり。

河内長野校もそんな時期がやって来ております。

日曜日フロントさんとの交流テニスをして、その後歓送迎会を行いました!!

kazachi1403122.jpg
河内長野からは立ち上げスタッフである伊藤と香川さんが東京への転勤が決まっております。
別れは寂しいけれど、みんな成長するために新たな道にチャレンジしていきます。
生徒の皆様には、寂しい思い、そしてご迷惑をおかけしてしまいますが、各コーチの成長を応援していただけたら嬉しいです!!

そしてそして、4月からのニューフェイスは、なんと女子コーチ!
北山由佳ちゃんと大村絵里ちゃん(^.^)
二人ともピチピチの22歳です!
今月から、引き継ぎと皆様との顔合わせで河内長野校に来ております。

kawachi1403121.JPG

二人ともとても元気で明るく、頑張りやさん(^-^)
雰囲気もパッと明るくなります!!
私は妹が二人もできて嬉しいですな(^-^)

皆様もどうぞ可愛がってあげてください。

よろしくお願いいたします(^^) 

 

ユニバーサルテニススクール河内長野

梅田さやか

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK