School Blog

スクールブログ

第10回てんとう虫CUP

2014.08.23



さあ、はじまりました、てんとう虫CUP。
今回で第10回となりました。

k1.JPG

「HEAD japan」さま、いつもポスターありがとうございます。

k2.JPG

そして、保護者の方々いつも送り迎えご苦労様です。
お盆の予定もあったでしょうに参加していただいて感謝しております。

k3.JPG

さあ!みんな、今日も頑張れ!

k4.JPG

「いくぞ、いーっち、、」

k5.JPG


「にーっ、、」

k6.JPG

「さーんっ、香川だーっつ ! ! ! !」
子どもたち、「ゾンビ」じゃないよ香川だよ。
また、会えたね。


躍動感あふれるプレイの連続で会場はどよめき、

k7.jpg  k9.jpg

k8.jpg


緊張感ただようラリーのかけひきは見ている人の心をつかみます。

k10.jpg

k11.jpg

k12.jpg

今回、見てて思ったのは、子どもたちが同クラスの子のプレイはもちろん、年下クラスの試合にも見入っているんですよ。

 

k12.jpg

k14.jpg

テクニックや結果だけではなく、ファンに愛されるプレイヤー。
そんなスターの素質がめばえてきているのを感じました。

k15.jpg


パフォーマンスが驚異的にあがるとそのエネルギーが見ているまわりを引き込んでいくんだよね。

「 E=mc² 」

k16.JPG



第10回てんとう虫CUP  8/15 (金)

キッズ 8名   ジュニア1入門  9名  ジュニア1  11名

参加者 28名 


  
ユニバーサルテニススクール河内長野   乙部 能秀
 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK