School Blog

スクールブログ

日本リーグ

2014.11.24


 皆さま こんにちは!!

最近すっかり妊婦のH-sayakaです\(^o^)/ 

kawachi1411241.jpg


いよいよ再来週には日本リーグが迫ってきました。
メンバーも発表され、緊張感も高まっております。
 関西河内長野校からも二人の女子が選出されました。  

kawachi1411242.jpg

カピパラ大好き!北山由佳ちゃん☆ 

 

 

kawachi1411243.jpg

リラックマ大好き!大村絵里ちゃん☆  

 

kawachi1411244.jpg



可愛い新人のお二人ちゃん!!普段見れない顔が日本リーグのコートでは見れることと思います。
 
 


 ということで、、、今日は立川ルーデンスにてRICOHさんと対抗戦しております。


そのために新人可愛い子お二人ちゃんは現在関東に遠征中です。

こちらで一人の、お姉さんは寂しいです(― ―〆) 

二人が元気に帰って来るのを首をながーくして待っていたいと思います。

 

ユニバーサルテニススクール河内長野    H-sayaka

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK