School Blog

スクールブログ

高校野球開幕

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.11

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、オリンピックも終わりました。

日本は、過去最多のメダルを獲得したようですね(゚∀゚)

選手皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

ここで、ちょっと歌わしてください。

雲はわきー、光あふーれーてー♪っと。

高校野球が始まりましたね!

 

去年は開催されず残念でしたが、今年は観客こそはいませんが、学校関係者や選手の家族などは応援できるようです。

何より、ブラスバンドの応援が認められていますね^_^

魔曲と呼ばれる、ジョックロック。

楽しみですね!

 

1度負ければ即終わりのトーナメントです。

今年の優勝はどこでしょうかね^_^

 

決して派手なプレーだけでなく、何としても勝つんだっていう姿は毎年、感動があります!

 

自分も見習わなくては。

 

話はかわりますが、今日は8月11日です。

本来ならば山の日で祝日ですが、東京オリンピック開催により移動したため、平日扱いです。

来年以降は元に戻るようですが、まさか山が移動するとはね。

 

武田信玄が生きていたら、さぞビックリしてるでしょうね(笑)

「動かざること山の如し!わっはっはっは!」

「信玄様!ご報告があります!山が動きましたー!」

「何だと!?∑(゚Д゚)」

なんてことになりますね(笑)

 

さて、今週の幼鳥です。

kawachi210811.jpeg

まぁ見た目はもうほとんど変わりありませんが、家中を慌ただしく飛び回り、大変です(ー ー;)

中々ゲージに帰ってくれません(笑)

慌ただしいこと、鳥の如し!

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野校 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK