School Blog

スクールブログ

寒い日

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.20

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、すっかり寒くなりました。急に。

と言っても、もう10月も後半ですから、そりゃそうなのかなと。

ただ、いきなり気温が下がるもんだから、体調管理が大変ですね(ー ー;)

我が家のインコも寒さ対策をしないとです。

 

話は変わって、プロ野球が大詰めです!

 

はんぺんタイガース

いやいや、阪神タイガースはと言うと、昨日の首位ヤクルトとの直接対決に勝ちまして、1.5ゲーム差であります。

 

昨日は11-0と快勝いたしまして、この流れで今日も勝って0.5ゲーム差にしたいところです。

はんぺんの、いやいや阪神の優勝ラインはと言うと

残り試合が5試合で、今日含めて残り全勝すると、対するヤクルトは残り7試合あり、2勝5敗以下なら阪神の優勝になります。

 

中々厳しいですが、まだまだ可能性はありますので、しっかり応援したいと思います!!

 

さぁ大一番の始まりです!

 

そんでもって、毎年この時期は戦力外や引退をする選手の報道が出ます。

新しい選手をとるとはそういう事です(T-T)

 

松坂大輔選手、斎藤佑樹選手この2人だけではないですが。

 

プロの世界は、厳しい世界ですね(T-T)

どちらも甲子園を沸かした2人です。優勝投手。

 

どちらも、ケガに泣かされた投手でしたね。

間違いなくスター選手でした。

お疲れ様でした(T-T)

 

では、たまにはテニスの話をしましょう。

最近は、毎日ではないですが、夕方の空き時間にダブルスの練習をするというのが恒例になりつつあります。

朝練は朝練で各自やりたい事があるので、中々統一テーマが決めれませんが、夕方はダブルスだけと決めてやっているので、良いです!

 

日頃レッスンで教えている事を自分で行う。

生徒さんも見に来る方もいるので、緊張感もありいい練習です!

 

さぁ、このレッスンの成果をどこかで出さなければねー^_^

kawachi211020.png

アップをする飯田コーチです!

 

今日はここまで!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK