School Blog

スクールブログ

オーマイゴット!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.27

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、夏から冬になった感じでしたが、ようやく秋らしい気温になった感じでしょうか。

 

そんな僕ですが、ワクチン2回目を日曜日に打ちました。1回目より2回目の方が、副反応があるとは聞いていましたが、案の定でした(ー ー;)

 

翌日から熱が39度まであがり、昨日まで熱が続きました。まさにインフルエンザ並みの熱と倦怠感でしたね (T-T)

お休みして、ご迷惑と心配をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

 

こんな感じになるのをわかっていながら、打つのですからそれ以上にコロナは辛いんでしょう。

 

今は減少してきてますが、この先またわかりません。

まぁこれで、少しは安心して生活をできますな^_^

 

そんな、僕が寝込んでいた昨日、ヤクルトの優勝が決まってしまいました(T-T)

前半あれだけあったゲーム差が、、、

 

まさかの、後半の失速、、、

まぁ最後まで優勝がどうなるのか楽しませてくれた事は良かったですが、優勝して欲しかった!

 

テニスで言えば5-0からまくられた感じです。

5-5、5-6、6-6、タイブレでいい勝負してポイント5-7くらいで負けた感じでしょうか(笑)

 

まだ、CSが残ってるので頑張ってほしいです!

そして、岩田選手お疲れ様でした。

kawachi211027.jpeg

 

そして、僕は今日からまた復帰で頑張ります!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原

https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK