School Blog

スクールブログ

ついに

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.09.11

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、阪神タイガースの調子が良いです!

ペナントレース終盤になりましたが、3位にはつけておりますが一時は、ちょっと優勝争いからは後退したかに思いましたが、盛り返してきました!

 

現在首位との差

なんと、2.5ゲーム差

 

これはアレンパが全然ありますよ!

 

っと!

あまりブログで書くと、いつも良くない結果になってくるので、これくらいにしときましょうか。

 

そんな感じで、自分の近況を報告させていただきましょうかね。

鳥たちですね。

 

秋にだんだん近づくにつれ、ついにこの時期になりました。

発情期なんですね。
kawachi240911.jpeg
 

はんぺんです。
鏡とはわからず、自分を求めております(笑)

アホ可愛いですね^_^

ちなみに、右下に写っているのは、錦鯉の長谷川さんの頭ではありませんよ!

こんにちはー!!

ではでは^_^



 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK