School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2024.08.21

いつもお世話になっております。
柿本です

今週は埼玉県に試合に来ています

QF 6-3.6-1
SF 7-5.2-6.6-2

で勝ちました

今日も暑い
2試合目が長くて、ずーっとロブ。。。

何年ぶりだろうか、ロブラーの相手と思いながら、なかなかアジャストせず、イライラ、、、

なんとか突破口を見出してやりきりました。
二度とやりたくないです。

お陰様でシャツが1試合で5枚はダメになりました。
撮りやすくするために干してみました。

明日も頑張ります

大会期間中のレッスンは代行となってしまいます。
よろしくお願いします。

image0-25.jpeg


 

ユニバーサルテニススクール河内長野 柿本
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/


テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK