School Blog

スクールブログ

実業団イベント

カテゴリ:スクールトピックスイベント | 2024.09.30

いつもお世話になっております。

柿本です

 

関西実業団感謝イベントご参加いただきありがとうございました!

今回は、2部制を導入し、より多くのお客様と関わる機会を作ることができたので、私たちとしても有意義な時間となりました!

皆様にとっても、有意義な時間となっていると嬉しく思います。

 

普段受けられないコーチからのアドバイス等も、皆様のテニスにいい影響が与えられればと思いますので、またメンバーを揃えて開催したいと考えております。

 

今後とも、関西実業団の活動を応援していただきたく思います。

よろしくお願いします。

 

ありがとうございました!

kawachi2409301.jpeg

kawachi2409302.jpeg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 柿本
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK