School Blog

スクールブログ

最近のこと

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.04.24

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、4月も終わりに差し掛かり、ようやく花粉がちょっとマシになってきました。
ほんのちょっとですよ!

今シーズンまだ1度も阪神の話をしておりませんでしたが、最初は中々勝てず、今年はやばいんじゃないかと思っていましたが、あれよあれよと連勝しまして、今現在、首位にいてます。

まぁまだ長い長いシーズンが始まったばかりなのでね!気長に見ます!

最近はと言うと、
休みの日に風呂に行って、働いて、働いて、働いて、働いて、働いて、働いて、風呂に行って、また働いて、、、、、、
って感じです(笑)

えーと、、
あとは、なんでしょうかね。

はい?
なんですか?!

ブログのネタが無いのか?って?
そうです!

今週はコレと言って特にありません(笑)
だけど、なんか書かなきゃ!

だから、書くネタが無いと言うブログにしました。

って事は、書くネタが無いってネタがあった事なので、ネタはあったのかな。
無いのにあれし、あるのに無いと言うよくわからん状況です。

ニワトリが先か卵が先か、、、、
永遠のループに入ってしまいました!

kawachi240424.png
ではでは^_^


 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/



テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK