School Blog

スクールブログ

テニスのお話

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.15

皆さん、こんにちは。
神原です。

さてさて、今日はと言うと珍しくテニスの話題に、、、

僕のブログはテニス以外が多すぎるので、テニススクールのブログなのに、テニスの話題が珍しいと言う(笑)

好きな選手が、また引退を決めました。

テニスでは、身長が高い選手が多い中、170センチという、自分よりも低い身長で、最高ランキング8位までいった選手です。

誰かわかりますか?
シュワルツ、、、、

ネェガー

いや、それはターミネーターか!
綾小路麗華か!

ユニバーサルテニススクールじゃなくて、ユニバーサルスタジオジャパンか!

いや、もうええわ(笑)

そんなターミネーターぐらいな肉体の
ディエゴ・シュワルツマン選手

サササッとしたフットワークで、バァーって走るし、ドカンって打ちます。
image0-5.png

僕の語彙力は置いといて、すごいテニスをする選手です。
知らない方はぜひ見てみてください!

2025年で引退と表明されたので、まだ見る機会はあるでしょう!

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/



テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK