School Blog

スクールブログ

空まで届け

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.22

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、今日はまたまたある食材をゲットいたしました!

 

野良豆、夏豆、天豆、四月豆、高野豆、とう豆

と言う名前が別名らしいのですが、なんだかわかりますか?

 

正解はこちら

kawachi2405221.jpeg

 

豆です!

 

いやいや、そらそうやろ?って思いでしょう?

あれだけ、別名で、豆を言うてたんやから、

そらぁ、豆やろって!?

 

おっしゃる通り!

はい、そうです。

 

そら豆です(笑)

 

とりあえず、どうやって食べようかとネットで調べました!

何でもネットで調べる、今時っ子の39歳です!

 

とりあえず、シンプルにこんな感じで

kawachi2405222.jpeg

 

塩茹でに。

剥いたら、こんだけでした(笑)

 

ちょっともう少し、台所を綺麗にした状態で写真を撮ればよかったと思っておりますが、もう仕方ない。

 

まぁでも、塩が効いてうまかったです!

思わず大きな声で言いましたよ!

 

「うまい!!」って!

 

空まめどどいたんじゃないでしょうかね。

いや、空までね。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/



テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK