School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2024.06.12

いつもお世話になっております。

柿本です

 

今週は東京で試合に来ております

 

SF 2-6.0-6

でした。

 

なんでやねん。残念。

 

相手選手のプレースメントがすごかったです。

全然前に入れませんでした。

ネットプレーの数の少なさがそのままスコアに表れてます。

 

ノーアド7本あったとはいえ、やはり無理してるのはこちら

無理してようやく点に、、、

まだまだ攻撃の精度が低いです。

 

練習・トレーニングの方向は引き続き、前後の動きですね。

頑張っていきます。

来週は千葉です。

 

大会期間中のレッスンは代行になってしまい、皆様にはご迷惑をおかけしました。

戻ったら、よりよいレッスンができるように頑張ります。

kawachi2406121.jpeg

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 柿本
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/



テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK