School Blog

スクールブログ

おでかけ

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.26

皆さん、こんにちは。

神原です。

 

さてさて、今日は久々におでかけをしましたよーってブログです!

 

少し前の休みの日に、どっか行く場所は無いかと調べまして、穴場を探しておりました。

 

いいとこが、見つかりまして

いざ出発!

 

自然に癒されようと。

とある県の山奥の方まで行きまして、道中狭い道を進み、辿り着きました。

kawachi240626.jpeg

 

なんだここは、、、、

 

自然の中に芸術がある場所でして。

いわゆる、映えスポットだそうです。

 

これはその一部です。

他にもいくつか、芸術作品があります。

 

まぁ、山奥でなんせ、暑くて、ちょっと見て帰りにうどん食べてすぐ帰りました(笑)

 

そんな、おでかけでした。

 

ではでは^_^

 

ユニバーサルテニススクール河内長野 神原
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/


テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/

 

★スタッフ募集中★
共にチャレンジし、一人でも多くの方にテニスを広めましょう!
テニスが大好きなスタッフを募集中です♪詳しくは以下のURLを選択ください!
https://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/202206/4134/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK