School Blog

スクールブログ

そういえば毎回

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.02.04

こんにちは、都島校の樫元です!

今日も、片山コーチに練習をしてもらいました。

 

そういえば毎回、写真の角度と服装がほぼ同じですね。

ちゃんと見ると、ちょっとずつ違うのですが。(当たり前)

 

なので、次回は違った感じで写真を撮りたいと思います。

 

 

片山コーチのブログでも言っていましたが、

ガットを張り替えたそうで、良い感じのグリーンになっていました。

 

そのおかげか、練習をしていても、いつもよりミスが減ったような気がします。

ただでさえ彼のストロークを返すのは大変なのに、いつも以上にコートに入るとなると…

 

めちゃ練習になります!!

なので今日はいつも以上に疲れました。

 

いつもありがとう!片山コーチ!!

IMG_2228.JPG

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK