School Blog

スクールブログ

GWが終わってしまいましたね、、

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.13

お世話になっています!都島校の稲又です!

先週はGWでしたね!皆様はどこかに行かれましたでしょうか?!

私は岸和田市に新しくオープンした、
「WHATAWON ワタワン」とゆう施設に行ってきました!
この施設は「美味しい・面白い・オシャレ」の全てが揃う施設で、実際におしゃれな雑貨屋さんや食事場がありました!!

お昼ご飯は1番人気そうだった韓国系のものをチョイスしたのですが、さすがGW、食べるまでに2時間も待ちました、、、笑(流石に味は美味しかったです!笑)

皆様もGWにここに行ったよ!などがあればお近くのコーチに話しかけて自慢してみてください!

23y69g7q.bmp

9wjinej6.bmp

 

セントラルスポーツテニススクール都島 稲又

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

5/9(木)オープン!テニスコート全面リニューアル!

miyako240506.jpeg

 

オープニングイベント開催!

miyako240506a.jpeg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK