7月始まりました!毎日ブログ書きます!

こんにちは!
月末に次の月の目標を決めています。
ふと思いついた
「毎日ブログ更新」......夏季限定...!!!
やってみたいと思います(^^)

そんな今日は雨でレッスンが中止だった為
出口コーチと村上コーチと
杉村太蔵さんの試合のライブ配信を見ながら
応援とテニスを研究してました。
あーでもない、こーでもない
ここのポイントはこうする!
とても良い時間でした★

雨が止んだので午後は大貫コーチと出口コーチと
練習しました!そして2人の本気の試合も見れました!ナイスファイトでした!

ヘロヘロになるまで走っていた大貫コーチと!

image0 (4).jpeg

大正セントラルテニスクラブ新宿 石井
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

 

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ