お気に入りの傘

こんにちは!
暑いかと思ったら、絶妙な雨が降ったり
代わりやすいお天気が続いていますね...(_ _)

丁寧な暮らしの1つとして
良い傘を持つことを心がけようと思い
雨、日傘、兼用の傘を購入してみました。

雨の日でも暑い日でも少しハッピーな気分になります★
︎そして水でも日差しでも両方防げます!

コートサイドにもパラソルがありますが
MY日傘を使用してる方もいて良いアイデアなと思いましたのでぜひ雨対策暑さ対策として
1本あるといいかもしれないです(^^)

あとは....傘をどっかに置いて行かない
こまめにちゃんと持ち歩く、そしてドヤ顔で歩く気持ちです!
image0 (5).jpeg

大正セントラルテニスクラブ新宿 石井
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ