School Blog

スクールブログ

ロイヤルSC

2012.02.02

こんにちは。
昭和の森の安藤です。

来週から昭和の森の女子スタッフ5名が千葉県で行われるロイヤルSCオープンという大会に出場します。
私も同じ大会に出場した事があり、
その時は良い成績を残せたので、思い出の大会でもあります。

今回、出場するコーチは写真の梅田コーチ(左)、今井コーチ(右)、

ando20120201_1.jpg

 

長澤コーチ(左)、川崎コーチ(中)、守屋コーチ(右)です。

ando20120201_2.jpg
全員、単複の出場となります。
5人ともテニスのレベルが高いので、どこまで勝ち上がれるか楽しみですね。
コーチ同志の対決なんてこともあるかもしれません。
皆、悔いのない試合をしてもらいたいです。

そんな彼女達の強さを体験してみたい方は
是非一度、レッスンを受けてみて下さい。
皆違うタイプのプレイヤーなので、
全員とプレーしてみても面白いかもしれませんね。
リクエストすれば本気でやってくれると思いますよ。

是非、応援よろしくお願いします。

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK