School Blog

スクールブログ

コーチ紹介

2012.03.02

一月からブログを始めてきましたが、皆さんに昭和の森のスタッフの事をもっと知ってもらいたいと思い、スタッフの紹介をしたいと思います。

今回は梅田さやかコーチです。

IMG_5355.jpg

彼女は今も現役で選手活動を行っており、全日本選手権出場や神奈川県の国体代表といった凄い戦歴を持ったコーチです。

そんな実績と実力のある梅田コーチですが、実は今年の3月で17年間続けてきた選手活動を引退する事になります。

選手活動をしていると嬉しい事もありますが、それ以上に辛いことや苦しいことが多く、何よりも孤独です。

そんな厳しい選手生活を17年も続けてきた事を本当に凄いことだと思います。

引退まで残すところ2大会となりました。

今週木曜日から始まった島津全日本室内という大会と昭和の森オープンです。
最後の大会が3月13日から行われる昭和の森オープンです。

沢山の方々に見てもらいたいという思いから昭和の森での大会を最後の大会に決めたようです。
皆さんの応援、よろしくお願いします。

 

IMG_2304.jpg

 

★梅田さやか プロフィール★

出身地:神奈川県

血液型:B型

契約メーカー:ヘッド、ニューバランス

テニス歴:17年

特技:B型当て、食べる寝る 

※blogはこちらです>>> 梅☆ブログ

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK