School Blog

スクールブログ

エアケイコンテスト

2012.02.27

こんにちは、安藤です。

少し遅いですが、錦織圭選手が全豪オープンベスト8に入りましたね。
デビスカップもクロアチアに後一歩でしたね。
昭和の森ではそんな錦織圭選手の活躍を勝手に記念して、エアケイ・コンテストを開催しました。
11人のジュニア達が参加してくれました。
 


そしてグランプリと準グランプリの発表がされました。
見事グランプリに選ばれましたのは、
宮本圭一君。おめでとう\(^o^)/

準グランプリには鎌田航平君が選ばれました。
二人ともカッコイイ、エアケイを披露してくれました。
その他にも参加してくれたジュニアの皆、レッスンの合間に参加してくれてありがとう。

またやる・・・かも。

その時はよろしくね。

 

 

ando20120226.jpg

向かって左から宮本圭一君、鎌田航平君。  

 

 

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK