School Blog

スクールブログ

テニス&カレーパーティー

2012.04.11

この4月から昭和の森テニスセンターに仲間入りしました渡邉です!!
よろしくお願い致しますm(_)m
 

watanabe20120409.jpg


さて、昭和の森テニスセンターでは4月29日(日)~5月4日(金)の7日間

「ゴールデンウィーク特別レッスン」を開催します!!

僕の一押しイベントは「テニス&カレーパーティー~友だち100人作っちゃおう~」です☆
4歳以上の方から申し込めて、誰でも楽しんでいただけるイベントです♪

高校生以上の経験者(初級~上級)の方は、ランダムでチームに分かれて親睦団体戦!!
初めて出会う方もいるかもしれませんが、一緒にチームを組んで勝利を目指しテニスをすればもう仲間でしょ!?

そして、入門・キンダー・ジュニアクラスの方はレッスンを実施します!!

 

テニスをした事がない?

関係ありません!!

この機会に上達しちゃいましょ~♪

そしてテニスの部終了後はカレーパーティー開催☆
ここでさらに親睦を深め、仲間を増やしちゃいましょ~♪

しかもカレーパーティーはカレーだけじゃない!?

ビンゴゲームやエキシビションマッチの実施など盛りだくさんの内容になっています!!

サプライズイベントがあるらしい・・・。

今年、新しいゴールデンウィークの思い出を昭和の森で作りませんか?
 


イベント詳細はこちらから


 

渡邉翔

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK