School Blog

スクールブログ

テニス&カレーパーティー

2012.05.10

皆さんこんにちは!!
昭和の森、渡邉です。

5月5日(土)こどもの日に
「テニス&カレーパーティー~友達100人つくっちゃおう♪~」
が昭和の森テニスセンターで開催されました!!

参加者はなんと100名を越え、天気も良く最高にワクワクのイベントとなりました☆

12:00 テニスの部開始
黒田コーチの「開会の言葉」でスタート!!
まずはしっかり準備体操。

 

watanabe20120510_1.JPG

 

そして集合写真撮影!!

watanabe20120510_2.JPG

12:20 一般の方ウォーミングアップ、ジュニアレッスン開始

watanabe20120510_3.JPG

 

はじめてテニスをする子も楽しんでいましたね!!
良く頑張っていました♪

13:00 「親睦テニス大会」開始
6チームに分けれて、ダブルス3本による団体戦!!
初めての方とチームを組んだとは思えない盛り上がり♪
好プレー!?珍プレー!?続出。
試合後の皆さんのハイタッチする姿、相手チームと笑顔で握手する姿は良い光景でした☆

watanabe20120510_4.JPG


15:00 テニスの部終了
皆さんお疲れ様でした!!

15:30 カレーパーティーの部開始
再び黒田コーチの「開会の言葉」と乾杯でスタート!!
カレーの前には行列ができていました…。

16:15 エキシビジョンマッチスタート
第1戦は「岸本コーチVS田村コーチ」
今後期待大な若手2人のシングルス!!
サーブが速すぎる…。

第2戦は「片桐・落合ペアVS渡邉・長澤ペア」
エキシビジョン最年長の渡邉、緊張のあまり終わった後は足がつりそうに…。
片桐・長澤・落合の活躍も期待して下さい!!

主審をしてくれた佐藤友コーチと安藤コーチに拍手!!

16:45 ビンゴゲーム開始
賞品ゲットした方、おめでとうございました!!

17:15 サプライズイベント
安藤コーチと降矢コーチが、女装でAKB48の「会いたかった」を踊りました☆
インパクトが強すぎてジュニアが号泣。
大人きょとん…のあとの大爆笑♪
会場が一体に!!
衝撃映像過ぎてお見せできません…。
次回のどんなサプライズがあるかお楽しみに!!

あっという間に過ぎた1日でした!!
少しでも多くの皆様に楽しんで帰って頂けていれば幸いです。
改善しなければいけない点もまだまだあると思います。
次回は今回以上に
もっと喜んでもらえるように、
もっと楽しんでもらえるように、
もっと昭和の森を好きになってもらえるように、
もっとテニスを好きになってもらえるように、
スタッフ一同努力していきたいと思います。
御参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
次回のイベントにもご期待ください!!

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK