School Blog

スクールブログ

コーチ紹介2

2012.04.20

皆さんこんにちは。
今月も、早いもので半月が過ぎてしまいましたね。
今回は4月からコーチになった3人の新人コーチを紹介します。

1人目は佐藤那智コーチです。
佐藤コーチは一年のアカデミーを経て4月からコーチとなりました。
年は19歳と若いですが、とても落ち着いていて、10代を感じさせないベテランの雰囲気をもった新人です。
彼はとても頑張り屋で、アカデミー時代は、引っ越し屋のアルバイトをしながらアカデミーに通い、テニスの腕を磨いてきました。
自分を追い込む事が大好きなストイックなコーチです。
現在はジュニアクラス、入門クラス、初級クラスを担当しています。

特技:引っ越し
 



2人目は難波隼平コーチです。
彼も佐藤コーチ同様、アカデミーを卒業後、4月からコーチになりました。
子供がとても大好きで、子供となら誰とでも仲良くなってしまいます。
見た目は一見怖そうですが、細い目の奥には純粋な瞳がキラキラと輝いています。
残念ながら昭和の森での一般クラスは担当していませんが、現在はジュニアプレイヤーズクラスの担当として頑張っています。

特技:190キロのサービスと筋肉

 


3人目は喜名景一朗コーチです。
喜名コーチは沖縄から遥々、大都会東京(昭島)に上京してきました。
初めて昭和の森に来た時は、東京駅か昭島への経路が分からず、行き方を尋ねた人全てに、ちんすこうを渡したという、とても人の良い青年です。
尋ねられた人は驚いたでしょうね(笑)
現在はラリーレッスンとジュニアプレイヤーズクラスを担当しています。
今後、レギュラークラスも担当していく予定ですので乞うご期待(^-^)/

趣味:1人カラオケ



個性ある新人スタッフです。
今後とも、よろしくお願いします。


ando20120420.jpg

左から、佐藤コーチ、難波コーチ、喜名コーチ

 

昭和の森    安藤

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK