School Blog

スクールブログ

ダイレクトハンド大作戦

2012.09.26

昭和の森、渡邉です☆

やっと昭島は秋っぽくなってきました!!

朝晩は冷えますねぇ。

皆さん体調管理には充分に気をつけて下さいね。

 

さて、今週月曜日から昭島駅前でDH大作戦がスタートしました!!

簡単にいうと、チラシ入りティッシュ配りです。

 

朝6時から夜9時までの時間帯でスタッフが交代で活躍してくれました!

 

スタッフの最高の笑顔と爽やかな挨拶で一致団結☆

 

皆さんにティッシュを受けとっていただけるのも、

挨拶を返していただけるのも、

頷ける魅力があったのではないかと思います

 

しかも、1週間分を3日間で配り終える脅威のペースで、

本日をもって見事に終了いたしました!!

 

協力してくれたスタッフ、スタンバイしてくれたスタッフに感謝です。

 

みんなの力は本当に凄い!!

 

また、ティッシュを受けとってくださった皆様、

声をかけて下さった皆様

ありがとうございましたm(__)m

 

昭和の森でお待ちしています!!

 

DSC_0115.JPG

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK