School Blog

スクールブログ

新☆チーフコーチ

2012.10.11

こんにちは(・∀・)ノ


8月から昭和の森で勤務しております

田倉弘子です!

昭和の森ブログは初めてになります☆

どうぞよろしくお願いいたします


本日は10月よりチーフコーチになりました佐藤友則コーチをご紹介致します。
 

2012101108120001.jpg


ご存じの方も多いと思いますが、佐藤コーチは岩手県出身の29歳!
テニスは粘り系
性格はとっても優しく、テニスでは熱血男です♪。


特徴は、面白いギャグをよく言ってくれるところです♪。


面白いギャグを言ってくれるときもあれば、滑ったギャグもよく言ってます(-ω-)



滑っても周りを楽しませるためにめげずにまたギャグを言ってくれます(・・;)これも特徴。



……

興味を持たれた方!
是非佐藤レッスンまでお越しください☆



写真は真面目モードの佐藤コーチです↓

2012101108190000.jpgとても頼れる後輩です!(・ω・) 

 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK