School Blog

スクールブログ

TEAM昭和の森誕生☆☆

2012.12.22

こんにちは(・∀・)ノ


田倉です☆☆



ご存じの方も多いと思いますが『TEAM昭和の森』が誕生致しました!



もっと沢山テニスがしたい方
テニスでパフォーマンスを上げたい方にオススメのプログラムです♪




1月から3月まではお試し期間です
是非ご利用してみて下さいね☆☆



本日は
この『TEAM昭和の森』トレーニング部門担当の向井コーチによるトレーニング(向井塾)についてお話させて頂きます♪



実は
過去3年間ほど私も向井塾の塾生をしておりました
=^・ω・^=


向井塾の感想☆

トレーニングの基礎を身に付けるだけでテニスが激変しました。m(__)m


テニスの打ち方は知っていても
運動の基礎ってなかなか知る機会は少ないと思います。
あなたのテニスの悩みは運動の基礎を身につける事で激変するかもしれません♪



さあ皆さん
向井塾へ行きましょう
(o>ω<o)




写真は向井塾の卒業生達です♪♪
梅田コーチは元祖の塾生です。
逞しい体ですね\(^O^)/

umedanor.jpgimaifs.jpg

『トレーニングで私の体、デカくなってしまったのですがもしお嫁に行けなかったら向井コーチ責任取ってくれますか?』


多数の女子選手に向井コーチはこんなことを言われていましたが…


あの話はどうなったんだろう… 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK