School Blog

スクールブログ

全日本選手権結果

2012.11.10

こんにちは♪♪(・∀・)ノ
田倉です。


大変遅くなりましたが
全日本選手権結果報告です


●予選1回戦
今井コーチ、落合コーチ、長澤コーチ、アカデミー羽生沢選手


惜しくも敗退となってしまいましたが
どの選手も今年一年とても頑張っていたと思います。


いつも早朝からふりまわし練習をしている選手や
いつも見かければトレーニングばかりしている選手。
継続的にきっちりやっている選手・・・色々でした。


今後も日々精進し色々な面で活躍して欲しいと思います!



そして、今大会では川崎コーチが頑張りました☆☆

結果はシングル予選を3回勝ち抜き
見事本戦初出場を飾りました!

 

 2012110607560001.jpg川崎コーチがここにたどり着くまでの物語があります。

川崎コーチがテニスユニバースに入社して7年
私は彼女の頑張りをずっと見てきていますが、
毎年予選決勝のあと一歩というところで惜しくも敗退してしまい
本戦になかなか手が届かない状態でした。

年間に地方で行われる優勝者に全日本本戦出場の権利をもらえる大会では何度か準優勝。

悔しい想いの連続だったと思います。

見ている私も本戦への壁は厚く険しいものと感じていました。


でもっっ!!
川崎コーチは諦めませんでした!!



長い道程でしたね。

壁を越えました!!!


これを自信にして今後ももっともっと活躍してほしいと思います!!

 


川崎コーチの後ろ姿を見て、来年の全日本を目指す後輩たちです↓↓

 

2012110707500001.jpg

 

2012110608020000.jpg
来年は是非皆にも頑張ってもらいたいと思います。 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK