School Blog

スクールブログ

土曜の朝は...おはよう!親子テニス

2013.07.04

皆さん、こんにちは!

昭和の森ジュニアテニススクールのヘッドコーチ今井です。

昭和の森スクールブログを見返してみると、前回更新していたのがなんと2月27日でした(―_―)!! 約5ヶ月もの間、ブログをおさぼりしていてごめんなさい!!

これからは、このブログを通じてたくさんの皆さんに昭和の森をもっともっと知ってもらえるように、そして昭和の森でテニスをしたくなるような様々な情報を皆さんにお伝えしていきたいと思っております。楽しみにしていてくださいね!

では早速、今回皆さんにお知らせしたい情報があります!

家族で一緒にテニスをしたい!してみたい!!でも一度もやったことがなくて不安だな…そんなご家族の皆さんにもってこいの新企画をご用意しました!

6月からスタートした企画、その名は「土曜の朝は…おはよう!親子テニス」です。

お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも家族みんなで一緒にテニスをして楽しみます。場所はインドアコートなので雨の日でもテニスができます。時間は朝7:30から9:00までです。朝起きるのが少し大変かもしれませんが、朝から身体を動かすのってとても気持ちいいですよ!やっぱり…テニスを始めるならいつ??夏でしょ!

1307042.jpg 

先月は、おかげさまでたくさんの皆さんが参加していただきました。時間が経過していくにつれて、子どもも大人も和気あいあいと皆さんプレーを楽しんでいました。なかなか思い通りに打てなかった子や恥ずかしがっていた子もコーチとラリーした後には、いろんな人と打とうとするようにもなっていました。

IMG_4006.JPG 

 

とくに荒川コーチは熱いハートで皆さんとのラリーをお迎えしますよ!川崎コーチは黄色い声援でちょっと疲れてきたお父さんたちに癒しを提供します!佐藤那智コーチは皆さんを楽しいテニスの世界へご案内します!今後は、その他にも色々なコーチ陣が皆さんと一緒にテニスを楽しみます!! 

1307041.jpg

7月の開催予定日は6日・13日・20日・27日と今月は毎週開催します。
ラケットもシューズも貸出します。運動ができる服装でお越ししていただくだけでOKです!

皆さんのお越しをお待ちしています(*^_^*)

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK