School Blog

スクールブログ

目指すは優勝!

2013.02.27

皆さんこんにちは♪
田倉です。


今朝、落合コーチがとても笑顔で嬉しそうに声をかけてくれました。

DNA_5271.jpg話を聞くと今週開催されました山梨オープンで、見事準優勝をしたそうです!
やりました!おめでとう☆

そして、成田オープンの試合に行った羽生沢選手ですが、
今週の試合でも見事ベスト4に入りました♪
おめでとう☆

羽生沢選手はベスト4に入ったものの、
今回は優勝できるチャンスが目に見えていた試合だけに
少し悔しそうでした。

若さあふれる19歳!!
しっかり者なので目標地点まで迷子にならずにたどりつくことができると思います!
今後に期待します。頑張ってください☆

 

DSC_0011.jpg
そして落合コーチ☆
トレーニングも練習もよく頑張ってきた結果が出てきていますね♪
実業団の試合で先輩たちのプレーをたくさん見きて勝つヒントを得た事が勝因になったそうです。

今朝の嬉しそうな顔はとても印象的でした♪


落合コーチも次なる目標は優勝ですね。
もっと笑える日を目指して頑張ってください♪

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK