School Blog

スクールブログ

おめでとう☆☆

2013.02.25

皆さんこんにちは☆
田倉です。


先週行われました昭和の森オープンでアカデミー生の羽生沢選手が激戦を4回勝ち抜き見事ベスト4に入りました!おめでとう☆
10月大会に続き2度目のベスト4です☆


準決勝の舞台では4人の選手がセンターコート2面でプレーをしていましたが、ここの舞台に昭和の森の選手がいることをとても誇りに感じました。
以前、昭和の森に勤務していた安藤コーチもスペインから帰ってきたばかりの頃に同じ舞台でプレーしていたことを思い出しましたね。



DSC_0007.jpg
今回の結果は惜しくも準決勝で負けてしまいましたが、
次回の目標は優勝!!!ですね☆
頑張ってください!



そして、
最後になりましたが 
羽生沢選手、2013年度から昭和の森のコーチとしても活動していく予定です。
若さとエネルギーでやる気満々ですので皆様是非よろしくお願いいたします。 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK