School Blog

スクールブログ

ベルズ15周年イベント

2013.10.28

皆さんこんにちは、黒田です。

一昨日の土曜日の午後から山形にありますインドアテニススクールベルズの15周年イベントに、目白校の大貫コーチ、昭和の森校の佐藤友則コーチと参加して来ました。

201310271615.jpg

テニスユニバースOBの鈴木邦彦コーチが故郷山形に15年前に立ち上げたテニススクールです。 

日曜日はベルズスタッフとテニスユニバーススタッフのコラボレッスン、夜は市内のホテルでの記念パーティー、という内容でした。

レッスンでは、いつもと違う指導が皆さんに少しでもお役に立てたら良かったと思います。

ご参加のみなさんはどなたも大変熱心で、とてもレッスンしやすかったです、皆さんありがとうございました。

夜のパーティーは鈴木コーチの独壇場、サービス精神旺盛で約50人の参加者の皆さんは大満足の様子でした。コーチ対決もあり、自分はビールを2杯ストローで早飲みする対決に参加しましたが、あっけなく鈴木コーチに敗れました。

201310272055.jpg

鈴木コーチは現在もベテランの世界で戦い続けている、山形の星です。自分で起業し、山形の多くのテニス愛好家から支持を受けている逞しく、心優しい男です。

今回参加させて頂き、また刺激を受けました。自分達も負けないように頑張らなければ、と思っています。

鈴木コーチ、ベルズスタッフの皆さん設立15周年本当におめでとうございます。これからの更なる飛躍を願っています。 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK