School Blog

スクールブログ

昭和の森テニス&忘年会

2013.12.26

はじめまして、フロントの大久保です。

12/15にスクールの恒例イベント、『テニス&忘年会』がありました。
遅くなりましたが、その時の様子をご紹介したいと思います。
 
テニスの部のコンセプトは、まもなく開始から1年になる『チーム昭和の森』です。

1コートに2~3人のコーチがつくという贅沢な環境で、外はかなり寒かったのですが、コーチも参加された皆さんも良い汗を流したようです。

その後はフォレスト・イン昭和館に移動し、忘年会の部がスタートです。

今回のゲーム大会は、なんと佐藤(友)コーチ考案!!
ビール早飲み・辛いラーメン早食い・アジリティ1分間勝負の3種目を行い、
勝った方のチームを応援していた方に景品を、という至ってシンプルな内容ですが…。

対戦カードは

★ビール早飲み★      
           黒田コーチ VS 岡川コーチ

★ラーメン早食い★       
             片桐コーチ VS スクール生代表

★アジリティ1分間勝負★   
              池田コーチ VS 佐藤(友)コーチ 
                                       です。

何かが起こる予感がします…気になる結果は果たして!!

ビール早飲みは圧倒的なスピードで岡川コーチが勝ち、
ラーメン早食いは片桐コーチが熱さと戦いつつ勝ち、
アジリティは舞台が振動を吸収するも池田コーチが勝ち、
例年以上に盛り上がったゲーム大会でした、来年からもお任せしょうかな…。(笑)


出し物は長澤コーチ全面プロデュースによる『ももいろクローバ』、曲は『行くぜっ!怪盗少女』です。
メンバーは鈴木コーチ・佐藤(那)コーチ・羽生沢コーチ・喜名コーチ・フロント北村君、
そしてフロントチーフでもある荒川コーチの総勢6名!

練習期間は約1ヶ月、朝も夜も練習したのに全員揃って合わせた回数は2・3回くらい?
当日はメイクも衣装もバッチリ決めて!側転もエビぞりもバッチリ決めて!
拍手喝采・フラッシュの嵐!!なくらい、アイドルになりきった6名でした
 
showaCA14USMS.jpg

そろそろ1週間経ちますが、参加された皆さんからは『楽しかったよ』や『また参加したい』という言葉を多くいただきました。

ここ何年か忘年会担当をさせていただいておりますが、今年は本当にアットホームな感じでした。
来年もこんなふうに、皆さんに楽しんでいただけるイベントにしたいと思います。
 
20131228.JPG

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました.。
m( _ _ )m
ちなみに皆さんはちゃんと帰れましたか?

私は終電に乗りそびれ、翌日乗った電車で気づいたら長野県松本市にいました…。(涙)
寒い日も続いていますので、風邪を引かないように元気にお過ごし下さい。
 
昭和の森テニススクール
大久保
 

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK