School Blog

スクールブログ

ジュニアのみんなへ

2013.12.30

今年も昭和の森ジュニアテニススクールに通ってくれて、
みんなありがとう!

4月から新しいかたちでのレッスンがスタートしましたが、
みんなどうだったかな?

レッスンのときには厳しく注意したこともあったけど、
みんなと一日一日を本当に楽しくレッスンすることができました。

とってもたくさんの笑顔と元気をもらいました!

コーチから感謝の気持ちをみんなへ伝えたいと思います。

ありがとう!!!

来年も、ひとりひとりが楽しくいきいきとテニスが出来る環境作りを心がけていきたいと思っています!

2014年もいろんなイベントを考えているので、楽しみにまっていてね★

 

さっそく、1月4(土)~1月10日(金)のレッスンで、「新年★あけおめことよろ★的当て大会」をやりますよー!!

たくさん賞品つくってみんなをまってるよー!!

 

1312301.JPG

 

 

冬休みは短いけど宿題はしっかり終わらせましょう(^O^)

そして何よりも体調を崩さないで元気に新しい年を迎えてください!

それではみんな、良いお年を★★

 

1312302.JPG

 

昭和の森ジュニアテニススクール
ヘッドコーチ 今井理恵 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK