School Blog

スクールブログ

いよいよスタート!

2013.11.18

こんにちは、黒田です。

本日より「秋空!アウトコートイベント」がスタートしました。
年内の期間は、テストケースとしての稼働として、ここ昭和の森アウトコートが会場となります。

記念すべき、第1回目の企画は、「女子ダブルス ひたすら練習マッチ」です。
昭和の森校より6名の方が、新宿校より1名の方が参加して頂き、伊藤コーチ、私と3時間みっちりダブルスの練習マッチを行いました。
 

2013111813450000.jpg
今日の昭和の森は、風もなく穏やかな絶好の女子ダブルス日和でした。
皆さん慣れないアウトコートでのプレイに戸惑いながらもハツラツとプレイされていました。
練習開始にあたり、爽やかなプレイ態度、スポーツマンシップを大切にする、事もこの全ての企画において大事にしていきたい主旨もお話させて頂きました。
プレイのあとで、お互いに気持ちの良い挨拶が出来、またこの人と一緒にテニスをしたいな、と思われるテニスプレーヤーになっていただきたい、と考えます。

今後の企画予定に関しましては、HP上にもアップされておりますので、是非皆さんご参加下さい。>>>こちらをご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております 。

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK