School Blog

スクールブログ

コアトレ

2014.04.11

昭和の森のアピールポイントの一つ、フィットネスルームに、4月より新しく岡本 翔トレーナーが月・水曜日を担当します。

茨城県出身 26歳です。宜しくお願い致します。

落ち着いた雰囲気の中、時より聞こえる、厳しい励ましの声!!

自然と頑張ってトレーニングできる空気が流れます

syouwa1404111.JPG

今日は、フロントの顔 美馬さん、湯川さんも 夏に向けて ダイエット???

昭和の森フロントでは・・・密かにダイエットブーム???

生徒さん二人に混じってハードなプログラム  コアトレ(体幹部を中心にトレーニング)に挑戦!!

トレーナーからは「もっと足をしっかり!!上げて!!」と励ましの声!!

それに応えて頑張る二人・・・段々フロントでの笑顔はなくなり・・・

(明日は、お腹が痛くて笑えないかも?)

syouwa1404112.JPGsyouwa1404113.JPG

 


 

でも40分間のハードなトレーニングが終り、みんなでにっこり

syouwa1404114.JPG

生徒さんは、レッスン前後に自由にフィットネスルームが使えます。

テニスの補強トレ・また怪我予防にトレーナー・フィットネスルームをもっともっとみんなで利用しよう!!

フロントだより  1号

PS 夜はぐっすり寝られて、朝はすっきり起きられました。いつもと違う朝を迎えられました…

   “10秒しか耐えられなかった腹筋が30秒耐えられるようになりました”…受講生より 

 

昭和の森テニススクール

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK