School Blog

スクールブログ

夜空のむこうに♪♪

2014.04.23

こんにちは!

今日は、昭和の森テニススクールの新人スタッフ歓迎会とスタッフの親睦を兼ねてのBBQ(バーベキュー)を楽しみました。

昭和の森は大所帯!!

スタッフの数も50人を超えます。選手活動をしている人、他の事業所と掛け持ちの人…と色々とみんな忙しい!!

全員が集まれる機会もなかなかありませんが、今日は約30名のスタッフと楽しい時間を過ごせました。  

4月より新スタッフの伊藤・香川・谷井・千田・稲庭コーチ、フロントの梅田さんが、勤務します。

皆さん宜しくお願い致します。

shouwanomori140423.jpg

そして新スタッフのみんなへ

「元気に、何事にも思いっきり良く動いて、新しい風を昭和の森に吹かせて下さい。もしミスがあっても先輩が必ずカバーしてくれるから…」

と歓迎の言葉を言うはずでしたが…その時は、ちょっと飲み過ぎて「夜空のむこうに」を熱唱していました…

“みんな元気に生徒さんの為に頑張ろう!!” と親睦を深めた一日でした。

昭和の森テニスセンター フロント  荒川 和久

 

 

PS:BBQの場所は、昭和の森テニスセンター内の「昭和の森ガーデンCafe&BBQ」です。

手ぶらで行って、後片付けも無く気軽にBBQ!!これからがBBQの季節です。一度利用してみて下さい。美味しいですよ!!

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK