School Blog

スクールブログ

GWその1 チャレンジジュニア

2014.05.08

昭和の森では4/29(火)~5/4(日)のGW期間中は特別レッスンを開催していました。

期間中には普段のレッスンでは受けられない色々なレッスンを行ったので、いくつかご紹介したいと思います。

 

イベントその1は、毎月恒例になってきている「チャレンジジュニア ストロベリー&パンプキン&メロンカップGWスペシャル」です!! 

今回は特別レッスン期間中に開催したので、最大6面のコートを使用して行いました。

GWだった為か、いつもより参加者は少なかったですがストロベリーカップでは2名のチャレンジャー、パンプキンカップでは14名のチャレンジャー、メロンカップでは8名のチャレンジャーが参加してくれました。

聖太くん、日奈子ちゃん、和磨くん、優勝おめでとう!! チャンピオンハットがとっても似合っていたよ\(^o^)/

shouwa1405081.JPG

shouwa1405082.JPG

 チャレンジジュニアでは名前の通りどんどん試合にチャレンジしていって欲しい思いと、テニスのルールや試合の進め方や、レッスンのなかだけでは分からないことや学べないことを、チャレンジジュニアを通じてみんなに学んでほしいと思っています。

 

今後も随時開催していく予定です。お友だちを誘って参加もOKです!

みなさんのチャレンジを待っています☆

 

 

昭和の森ジュニアテニススクール

今井理恵

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK