School Blog

スクールブログ

コーチ紹介 その1

2014.04.21

昨年秋から冬眠していました高柳です。
桜も満開になり暖かくなってきましたね。

私、昨年から体調があまり良くありませんでした。
10月の全日本ベテランが終わった頃から右のお尻のあたりから腿にかけてズーンとした痛みが出て来ました。
肉離れか神経痛か分かりませんが右足を踏ん張ると今でも辛いときがあります。
その後、右足が腫れてジンジンしてきたり、サーブ練習の影響で三角筋痛になったり身体の右半分は持っていかれました。

何とか気分を変えてと思い、消費税が上がる前に買い替えたラケットで今年はスーパーひとし君に・・・・と思っていたら
「それ合ってない。」「何か違う。」と言われ続けている今日この頃です。

では、またです。

 

takayanagi20140421.JPG

写真は昨年末の昭和の森のパーティーです。
すぎちゃんこと喜名コーチが来てくれました。



 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK