School Blog

スクールブログ

GWその2 親子テニス教室

2014.05.08

特別レッスン最終日5/4(日)、9:00~12:00で「親子テニス教室」イベントを行いました。

朝早くからのスタートにも関わらず、20ペアのテニス大好きファミリーがエントリーの総勢58名というたくさんのみなさんが今回も参加してくださいました!!

今回初めて参加して頂いたご家族もいれば、前回に引き続き参加して下さったご家族も、いつもありがとうございます(^o^)

 

               shouwa1405083.jpg 

 

前半は大人と子供に分かれて別々にレッスンを行い、後半はミニネットやミニコートを使用してのミニゲーム大会から始まり、コーチも参加の家族リレーやチームリレーを行いました。

みなさん賞品がかかると、やっぱり燃えますね!!(笑) 子供たちに負けないくらい、いやそれ以上にパパやママたちも頑張っていましたねー! 

1点でも多く勝ち点をゲットするためにコーチと激しいラリー戦を繰り広げていたママ。次の日大丈夫だったかな(^_^;)

日頃使っていないコートのサイズとボールでホームランを打ち放っていたパパ。息子さんもしっかり血を引き継いでいましたね^^; 

親子テニス恒例になりつつある、レンタルコート券をかけた熱きバトル!!チーム対抗リレー!!

各チームでコーチを1人選んで一緒にコーチも走ります、走ります。

各チームでコーチの取り合いになったコーチもいれば、最後までなかなか選んでもらえなかったコーチもいましたね。

チームDが見事優勝!! 推しメン香川コーチをナイスチョイス(^o^)/ やりましたねっ!!

 

今回も笑いあり、泣きあり、転倒やダイブあり(^_^;)色々なことがありましたが、あっという間の3時間でした! 

これからも「親子テニス教室」を開催していく予定でいます。

みなさまの御参加をスタッフ一同お待ちしております☆

 

昭和の森ジュニアテニススクール

今井理恵

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK