School Blog

スクールブログ

親子テニス

2014.07.30

みなさんこんにちは!

7/26に行われた親子テニスについてです。

土曜日の朝早くから7家族のみなさんが集まりました!

朝から梅雨明けのじめじめとした湿度と暑さで体操前からみなさん汗だくでしたね!

その中での写真がこちらです!
 

shouwa140730.JPG  



それでは親子でテニスを楽しみましょー!

初めはボールを使ったコーディネーショントレーニングでした!
トレーニングと言っても楽しく出来るのでご安心を。 (笑)
ここでボールの弾みかたやボールとの距離、タイミングをとる練習をします。

さてここからボールを使った練習に入りましょう!
親子でラリー、ボレー練習をした後に親子対抗で試合をしました!

コーチも入って試合をしてコーチに見事勝利した家族も?

お母さんやお父さんと楽しくテニスが出来てよかったね!

また来週もやりますのでみなさんふるってご参加下さい!


昭和の森ジュニアテニススクール

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK