School Blog

スクールブログ

「土曜の朝は...おはよう親子テニス教室

2014.08.11

みなさん、こんにちは^^

8月9日に行われた親子テニスについてです。

今回は3家族7人と少ない人数での開催になりました!

 

ハードな2時間だったと思いますが、

この日の天候は曇りと雨で涼しい天気でした!(涼しいのはじっとしていればですが…笑)

少人数でたくさん打てて楽しめたのではないでしょうか?どうだったかな!?

 

前回までのブログでは全体の様子をお伝えしてきたので

今回は親子テニスのリピーターで

お子さんがジュニアスクール生のご家族の様子をお伝えします。

 

今回はお父さんと娘さんでのご参加です♪

shouwa1408111.JPG

まずはみんなで体操と簡単なウォーミングアップから。

shouwa1408112.JPG

そのあとに大人チームと子供チームに分かれて1時間ほどレッスンを行います。

お父さんはテニス未経験とのことでしたが頑張っていましたね^^

 

レッスンの後は親子でラリーを行いました!

shouwa1408113.JPG

お父さんとどっちが上手かな?

 

最後はみんなで楽しく激しくゲームをして終わりました!

 

夏の親子テニスは残すところあと2回です。

日程は、8月12日(火)・8月23日(土)となっています。

家族みんなで運動をしたい方やこの夏の思い出を私達と一緒に作りませんか?

ぜひぜひご参加ください!

 

もちろんリピーターの方もお待ちしてます^^

この夏の親子テニス教室で上達しちゃいましょう♪

 

それではみなさんのご参加お待ちしております♪

昭和の森テニススクール

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK