School Blog

スクールブログ

9/23はテニスの日 「親子テニス教室」開催しました!

2014.09.23



9月23日(火)晴天
秋分の日、そしてテニスの日でもありますね!!
朝9:00~12:00で「親子テニス教室」イベントを行いました。

今回も、たくさんのご家族が参加してくださいました(^_^)
祝日にもかかわらず、朝早くからの御参加ありがとうございました!!

さぁ! イベントの方へ移りましょう★★
まずは参加者全員の集合写真から

shouwa140923syuugou.jpg
    
表情はどうかな!?まだ緊張していて、それぞれの表情がちょっと硬いかな?

写真撮影や準備体操の後は、みんなでウォーミングアップ開始です。
まだラケットは使わないで、走ったり、追いかけたり、走ったり??

shouwa140923up1.JPG

syouwa140923up2.JPG  syouwa140923up3.JPG
      
良い笑顔のそうちゃん☆この日は、彼のお誕生日でした!!ハッピーバースデー\(^o^)/

アップが終わったら、大人と子供に分かれて各コートでレッスンを楽しみましたね!!
子供達の方はこんな感じでした。


いいぞっ!! 

syouwa140923k1.JPG

いいぞっっ!!

shouwa140923k2.JPG
 
なんでだぁ~(笑)

shouwa140923k3.JPG


一方、大人の方は

shouwa140923a1.JPG
  
稲庭コーチ、まじめかっ!!(笑)緊張感と皆さんと一緒にテニスができる喜びで笑顔が薄れてしまいました(^_^;)

後半は、家族で協力して一緒にテニスを楽しみました。
お兄ちゃん、頑張ってー!

shouwa140923R1.JPG
  
お姉ちゃん、行くよー!

shouwa140923R2.JPG
    
きたよー!!

shouwa140923R3.JPG
    

そして最後は、親子テニス恒例のリレー対決です!
レンタルコート無料券をかけての本気ガチバトルになりましたね!!
スタート前の練習では、
こうやって

shouwa140923koude.JPG
  
こうよ!!

shouwa140923kouyo.JPG
   
しっかり準備をしているチームもあれば、

shouwa140923family1.JPG

shouwa140923family2.JPG

余裕なチームも(^_^;)

いざ、出陣!!
みんな、頑張る

shouwa140923hishi1.JPG

頑張る!

shouwa140923hishi2.JPG

まだまだ頑張る!

shouwa140923hishi3.JPG

まだまだ頑張れ!

shouwa140923hishi4.JPG

もっと、いけいけ!!

shouwa140923hishi5.JPG

ありゃりゃ!??(笑)

shouwa140923gai.JPG


こんな感じで、あっという間の3時間でした!!
コート無料券を獲得したご家族のみなさん、おめでとうございました!!
ゲットできなかった皆さんも、また次回のチャレンジお待ちしております\(^o^)/
もっと詳しく知りたい!という方は、是非一度「親子テニス教室」へ参加してみませんか?
スタッフ一同お待ちしております☆☆


昭和の森テニススクール

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK