School Blog

スクールブログ

今年もこのイベントの季節です★

2014.12.13

 

 皆さんこんにちは。 1年ぶりの登場となりました、フロントの大久保です。
雪の予報が耳に入る季節になりました、今年も残りわずかですね。

shouwa1412131.jpg

今年もわずかと言えば、恒例のスクール忘年会ですよ!!(ちょっと苦しかったかな?)

 今回実業団チームの試合日と重なったので、試合の応援後に忘年会という新たなプランも登場。
12/7当日は寒さの厳しい1日でしたが、朝から実業団の応援に行かれた方もテニスの部から参加して楽しんでいただいた方も
いらっしゃいまして、19時からの忘年会は黒田ヘッドコーチの乾杯により賑々しく始まりました。

内容も一新、ビンゴ大会と、東京ガールズコレクション~昭和の森ver.~の2本立てです。
では、蓋を開けてみましょう。

 ビンゴ大会ですが、2列ビンゴしたら1番いい賞品からお渡し!だったのですが・・・。
佐藤友則コーチ&追川コーチのコンビで、ひたすら回して番号を読み上げます、が!

出ない・・・出ない・・・これでもかというくらい出ない!!


『ダブルリーチ!』『数字が1つずれてる!』という声が会場に響きます。
ごめんなさい、こちらも意地悪でも何でもないんです・・・。

そんな空気を経て、唐突に来るダブルビンゴのラッシュΣ(-□-;)
まぁ、当たらないまま続くよりはいいですよね♪(笑)

 その間に準備してもらっていたのが、東京ガールズコレクション~昭和の森ver.~です。
略してモリコレって呼んでました。

見事返信を遂げた6名の美女たち!をご紹介します。

 ●栄えある1番は伊藤コーチ、今年大阪から戻りまして、まさかの人生初・女装とあいなりました。(笑)
華麗なダンス披露があり、さすがのエンターティナーぶりを発揮です。


 ●続いての登場は、今年から昭和の森の一員になった稲庭コーチ&小林コーチ。
準備段階では「何用意すればいいんですか?」だった2人も、当日は立派な女性に!!


 ●お次は昨年に引き続き、佐藤那智コーチ。お肌のケアとウォーキング練習を密かにやっていたとか・・・。
     あ、ワタシ完全に女子力負けた気がします(T_T;)


 ●そしてルーキー千田コーチ。元より可愛らしい印象のある人なんですが、どこまで変身するのか!
    やる気スイッチがONになった彼は、当日サービスカット(!?)まで見せるノリノリ振りでした。

 ●そして「女装しなくても勝てるんじゃない?」説がスタッフから出たとか出ないとか、阿部コーチです。
     因みにフロントスタッフは試し撮りを見せてもらったんですが『あ、女の子だ・・・』が共通の感想でした。(笑)

 そしてお色直しをしての、再び登場・佐藤(那)コーチ。妖艶なドレス姿で会場を魅了します。
追川コーチの名司会にも注目、実は司会業やってるの?と思えるくらい会場を沸かせます。

 投票の結果、第1位は佐藤那智コーチでした!
『女装怖い!』『男装があってもいいんじゃない?』なんて声も聞きましたが、これ、毎年やったらなかなか盛り上がりそうですね。(笑)

 

okubo20150115.jpg



 あっという間に楽しい時間も終わり、閉宴はビシッと岡川コーチが一本締め。
池田名カメラマンにより、和やかで楽しそうな集合写真が撮れました。(後日、参加の皆様にお配りしますね)

場内をちょこちょこ巡った時に

   『もてなす気持ちが伝わってくる』

  『毎年楽しみに参加してます』『今年もいいお酒が飲めた』

そういった言葉をたくさんいただきました。

皆さんのご参加あっての忘年会です。
毎年毎年暖かい気持ちをいっぱいもらい、ありがとうございました。
来年は・・・黒田ヘッドコーチ・菊池フロントチーフのタッグなるか!?(笑)

こんな感じで締めくくりたいと思います、12/31カウントダウンイベントでお待ちしております★

昭和の森テニススクールフロント : 大久保

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK