School Blog

スクールブログ

家庭内での感染予防

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.12.15

今日は私の家に帰った時のルーティンをお伝えします。

①着ているものはすぐに洗濯、上着は玄関にかけます。

②リュックも部屋に持ち込まず玄関に置きます。

③手洗い、うがい、そのまま風呂場に行って身体を洗います。

なので、帰って家族と会うときはすっぽんぽんです。

あっ、着替えを玄関に置いておけばいいのか・・。いま、気づきました。

showa201215.JPG

他にも、免疫力を高めるため、何を食べれば体に良いか「食べる健康」ではなく、空腹時間を増やして、「食べない健康」にシフトチェンジ。集中力や判断力が持続できるようになり、常に前向きな思考ができるようになりました。

※諸説ありますし、個人差はあるかと思います。

朝起きたら、すぐにベットメイキングをします。家の中で1番いる時間の長いスペースですから、身の回りの整理整頓と、清潔な環境にすることで余計な病気を引き起こさないように心がけてます。

皆さんはお家でどのような感染予防をされてるのでしょうか?ぜひ、教えてくださいね。

みんなで守ろう!ウイルスに負けない強いからだと、強い心!

 

昭和の森テニススクール 乙部

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

昭和の森Instagramはこちら

https://instagram.com/showanomori_tennis?igshid=1dt14xmnp6xax

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK