School Blog

スクールブログ

IMGアカデミースペシャルクリニックのお知らせ

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2024.09.19

こんにちは!

モリパークテニススクールコーチの熊倉です!

 

突然ですが、問題です!

錦織圭選手、アンドレ・アガシ選手、マリア・シャラポア選手これらの選手に共通することはなんでしょう?

 

正解は・・・

同じテニスアカデミー出身ということです!

 

彼らは、アメリカにあるIMGアカデミーで、日々練習を積み重ね、世界のトップまで上り詰めてきました。

 

そんな世界最高峰のテニススクールで世界最高のレッスン受けてみたいな〜』って、思ったことありませんか?ありますよね??

けど、アメリカは遠いし、英語も喋れないし、お金もかかるし、など行けない理由は山のようにあるかと思いますが、そんな皆様に朗報です!

 

今回特別に、モリパークインドアスクールで、10歳〜18歳を対象にレッスンをしてくれることになりました!

 

そんなコーチの名は、Julio Zavalaコーチです!

彼は、2009年にIMGアカデミーに就任、その後2013年にヘッドコーチになり、日々レッスンを行っています。

そんなすごいコーチが日本に、しかも東京に、しかもモリパークに足を運んでくださり、レッスンをしてくれます!

 

世界最高峰のレッスンを受けられる機会は、一生に一回あるかないかだと思います!

是非この機会に受けてみてはいかがでしょうか!

 

人気なこともあり、申し込みも残りわずかになっていますので、お早めにお申し込みください!

※詳細は添付されている写真を参照していただくか、モリパークインドアテニススクール入り口横にある、ポスターをご覧ください。

image0 (7).jpeg

 

モリパーク インドアテニススクール 熊倉

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK